2006年01月31日

ホリエモン美人広報 乙部綾子サン「芸能界入り」情報

乙部綾子.jpg ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就について「退職説」とか「転職説」、一流商社勤務のダンナとの「離婚説」などさまざまな噂が飛び交っている。では、実際のところはどうなのか。

芸能関係者の間では、「大手プロダクションが触手を伸ばしている」という有力情報が浮上している。

乙部さんに関心を持っていると言われるのが、美女軍団を抱える大手事務所Oです。もちろん、いかに美人広報といえど乙部さんは素人。居並ぶ美人女優とは比較になりませんが、抜群の知名度と元スッチーの『知性』を売り物に、キャスターなどに起用できると考えているようです。また、巨乳で有名な事務所Yも狙っているともっぱら。もっとも乙部さんがオッパイで活躍できるかどうかは未知数ですが……」(芸能プロ関係者)

 乙部綾子さんはこれまで好んで多数のメディアに登場し、写真集まで発売した目立ちたがり屋だ。それが、事件後は出演番組が差し替えられるなど、露出が激減している。芸能事務所からオファーがあれば、あっさり引き受けるかも。
(引用・ゲンダイネット)


個人的には巨乳で有名な事務所Yに入って欲しいかも。面白そうだし。
話題性はありますよねー。でも芸能界に入ったらやっぱりキャスター系なのかなぁ。



乙部綾子.jpg 乙部綾子.jpg ライブドア広報乙部綾子 

banner2.gif
posted by manami at 11:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

乙部綾子サン「芸能界入り」情報
Excerpt: ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就について「退職説」とか「転職説」、一流商社勤務のダンナとの「離婚説」などさまざまな噂が飛び交っている。 「乙部..
Weblog: 色々とためしてみました。
Tracked: 2006-02-01 08:58
×

